記事詳細

パチスロ

マジカルハロウィン2

8 0

*ユキト*さん

ブロガーランキング:-位
今日は、朝起きれずに2時過ぎにマイホへ





蒼天でもやろうかと思ってたけど
マジハロ2へ(笑)




BB0 RB0
の回転数約350Gの台を選択





投資5kでバケ





が、そのバケで6G間全てコイン獲得でART獲得





なんとそのバケ6G間全てコインで、ART10セット





カボチャンス中カボチャ揃い4回と合わせて計14セット





セットなくなりかけに、単独カボチャからビッグボーナスo(≧∇≦)o〃





そのビッグで次回予告







3セット以上確定 その後、バケ1回ひくもあっけなく終了 で様子見で打ち続け500Gちょい過ぎにビッグ☆ そのビッグでカボチャシングル揃いが2回 カボチャンス3セットで終了 その後は、そんな深いハマりもなくビッグをひき現状維持(^‐^) 途中ドラキュラ演出でこんなん

ビッグボーナス(*^∇^*)o 今は、ビッグ終了して休憩中 たくさん回したいが、なぜだか体調不良で 頭クラクラするし、頭が痛い 気持ちも悪いし…。 なんで、少し休んでから戻ります☆ 体調良くならないようならいいとこでやめて帰ります\(´▽`)/ 最終結果は後程
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

マジカルハロウィン2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン2の関連情報