記事詳細

パチンコ

アグネスって??

7 0

クリーミーマミさん

ブロガーランキング:-位
相変わらず姉と連れパチ。
昨日は二人して勝ち。

珍しい。


姉はいつも負けてるイメージなのか常連に
「ねーちゃん珍しいね~今日はつんでるじゃん」と肩叩かれたそうだ。

我ながらおもしろい姉である。


ぽっちゃりしている姉。昔、綱取り物語?という台をやっていた時にも常連に後ろから


「は~いどすこ~~い」

と肩叩かれてたこともある。


爆笑してしまった。そんな常連に人気の姉。



話戻って19日の実戦。
甘ヘルシングで5K使い6K。
箱持ってアグネスへ。


未だに当たりをひいたことない。

相性悪いとわかっているのにこの日は座ってたしまった。


箱は何事もなくペロン


追い金5K辞めようとした最後の保留で


まさかのダブルリーチで魚群マリンちゃんリーチへ



思い出すトムジェリの奇跡
まさかの




ハズレ



腹が立ち3台目


500円でまた魚群

8のシングルリーチ

8だよ!当たれ!


願い届かずハズレ。


アグネスで魚群7回はずしてる。

どんだけ確率低いのよ


そこから壊れた。


乱れ打ちまくり、何も当たらずさよなら連勝記録更新


調子乗りすぎてました



マイナス67K



連勝8日で終~了~


最後にどかんと思い知らされたよ。


やっぱパチは諦めが肝心だな。


でも連勝のおかげでマイナス10万からプラス16万まで来てたので、今月はまだプラス10万。


ちまちま残りは乗り切ろう~
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

アグネスって??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。