記事詳細

パチスロ

また三番目とはね…

12 0

ちりめんどんやさん

ブロガーランキング:-位
 今日はエヴァスロ初打ち。スロットはやったことありますがそれは大分前。北斗初代や吉宗等の時代です。エヴァスロ面白い。て聞きましたから友達と早速打ちました。開始して小1時間ぐらいしたら真ん中のランプがひかったとおもったらそのまま画面が真っ暗にそしてピキピキピキとなって大当り。始め全く理解出来ませんでした。隣で打ってた友達が 『私始めてみるよ。全回転だよ。』
らしいです 
目押しも多少苦労しますが何とかできました。(10回中6回)チェリーやスイカ狙うヶ所や演出 まぁAタイプだからメダル増の演出だからあまり気にしない方が良いみたいです。私には良く解りませんが…とにかく今日は多少ですが勝ちました。スロットでも覚醒あるんですね 気がついたらなってました。わからないで打つとやっぱり苦労しますね ちょっと勉強します
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

また三番目とはね…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。