記事詳細

日記

帰省。じゃなくて規制

51 3

ニッくさん

ブロガーランキング:125位


こんにちは





しんどいしんどいと愚痴りながらも毎日顔真っ赤にしてだらだらとパチンコやってます。笑











来年2月から規制が強化されるかも?と言うことでパチンコ、スロットが遊びやすい仕様になると言うことで、賛否両論あると思います。(現役の打ち手からしたら否しかないのかな?)








んで、その事について自分が思うことを書いていこうと思います。







































規制万歳


さっさとパチンコ終わってほしいですww
釘がいじれなくなる?
6段階式の設定付パチンコになってしまう?


ありがとうございますww


さっさとこの稼業から足洗ってまともな人間になりたいですね。
ダラダラやってて手遅れになるのは目に見えてますからね。



渋いながらもまだやって行ける自信があります。
渋いながらもまだまだ純利益月150は稼げる自信はあります。
ひよっこながらも(パチンカス歴5年)それなりにプライドがあります。(厳しいと言われながらも廃業せずに儲けられてるから)


その下らんプライドが邪魔をします。

このままではいけないと思いながらも、いつか区切りをつけてやめないといけないと思いながらもプライドがその思いを邪魔してしまうんですよね。




パチプロと言われる人達が全滅してしまうくらい。
きつい規制が来て欲しいと心底思ってます。




そうしたら、安心して廃業できますねw








大丈夫大丈夫と思いながら
もう26歳。
貯金はたんまりw(一般家庭からしたら)ありますが焦ってきてます。







おっと







魚群きたw













ではまたw
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. MITTRONさん MITTRONさん
    同感です(笑)
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    もう、未練は無いです。
    パチンコ疲れました。
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    お前はまだ、北斗神拳の真の力を知らぬ(by眉毛)
    
    
    
    中途半端に規制するくらいなら
    とことんやってくれた方が良いですね

帰省。じゃなくて規制へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。