記事詳細

パチンコ

12月総括と今後の稼働

62 4

ニッくさん

ブロガーランキング:125位

明けましておめでとうございます






私……。







まだ生き残ってますww





先月のデータ

無双
仕事量193万円
通常総スタート164000回転
1K平均20.5回転
1R145
0.3増え
単価11.7円


海
仕事量93万円
通常総スタート102176回転
1K平均23.8回転
16R1400玉
単価9.1円


アナザーガロ
仕事量26万円
通常総スタート25389回転
1K平均22.1回転
1R118
1玉増え
単価10.3円


慶次
仕事量85万円
通常総スタート77236回転
1K23.6
1R140
単価11円


パチンコ実収支
174万(人件費差し引き)

絆設定狙い
差枚31万枚
6確×3台
456確(4濃厚)×4
その他よさ台数台

人件費(絆込み)260万円






先月は満遍なく打ちました。
年末ってことで状況も中々よく状況、収支共に良い出来になったかと思います。


マックス、魔界が無くなってもまだまだイケますね。

てか、むしろ高回転台が安定して打ててそこまで荒れない新基準機の方が打ってて安心します。



同じ期待値2万の台でも
1K18回転、1.6増えの魔界マックスと
1K23回転、1400の、沖海4では
安定感が段違いですよね

期待値は『必ず収束』するので、どうせ打つなら安定する2万を打ってた方がいいですよねw




アナザーガロもゲロ甘で
スルー、アタッカーの基ゲージが悪いですが
スルーさえ通れば1玉~2玉は余裕で取れますし、平常でも1K平均24~回してくれる店もあったりして、今打つなら断然アナザーですよね。

旬が良い内に(釘が良い内に)美味しく頂きましょうw

20あればフル共有、貯玉フリーでも2万いくしでまだまだ今後も食えていけるかと……。

まぁ、導入台数が少ないのが痛いですがwwww





では皆さん今年も気張ってガッツリパチンカス頑張りましょ


おやすみなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. ニッくさん ニッくさん
    訂正、絆差枚31K枚ですw
  • 2. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    絆好調ですねー。
    ガロ変わらず甘いですか
    今年も頑張りませうwww
    (*^^*)
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    今年も宜しくでふ!
    いやーそんな甘いアナザーそっちにありますか!
    帰省先のホールはどれもボッタでこっちと変わりませんでしたヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    
    県の人口がこっちの区の人口と変わらないとこでそんだけ稼げるのは神ですね!
    つか…オイラの田舎の地域金持ち多いのかな?あのスロと釘でよくみんな打てるなー都内と変わらん
    
    という感じです笑
  • 4. ニッくさん ニッくさん
    女王様
    がんばりませう(^-^)
    
    
    
    樫井さん
    
    まぁー渋いからライバルもめっちゃ少ないですよ
    地元の唯一のメリットですw
    
    足使えばまだギリギリいけますね
    一寸先は闇ですが…。
    
    最近は実家方面に通ってないですねー
    かなりきつい印象です。
    
    今年もお互いガッチリ稼ぎましょ(^-^)

12月総括と今後の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)