記事詳細

日記

サイトをやめます。今までありがとうございました。

36 9

ニッくさん

ブロガーランキング:125位

こんにちは
Kナビに登録して6年が経ったニッくです。

突然ですがKナビを退会することに決めました


今まで下らないログを読んでくれてた方々掲示板で絡んでくれたお二方。


ありがとうございました


グダグダ長ったらしいログを書くのはやめます

では、皆さんお元気で
さようなら






































ってな内容のログを度々見かけますが、退会します、さようならって言ってた割にはまだそのユーザーがランキングに残ってたり、プロフがまだ残ってたりしますが、
退会=そのユーザーの情報が全て消えるって
訳じゃないんですかね?




すみません。
質問ですwwww



知ってる人教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    多分残ると思いますよ~
    
    私のガラケー時代のアバ情報
    未だに残ってますし( ̄。 ̄;)w
    
    
    ってかニックさん退会ですか~
    
    ってことはパチ業界も
    もう終わりですかね( ̄∇ ̄)←w
    
    
    数多の稼働お疲れ様でした\(^o^)/
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    
    そうなんですかー
    残るのは嫌だなー(^^;
    
    いや、しませんよ笑
    MAXの魔界撤去後もまだいけるんじゃないですかねw   
    可能性は薄いですが
    
    
    返答どうもです♪
  • 3. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    やめるのですか?
    専業は続行ですよね
    
    ログ楽しみにしてました。
    
    って残るのかな?
    (⌒-⌒; )
  • 4. ニッくさん ニッくさん
    
    いや全然続行しますよ
    やめる理由がないですし笑
    
    ただ、例えでそうやってやめるって人がいるけど結局はやめてるのかなった疑問に残っただけですね
    
    
    まぁぼちぼち何か書こうかなと思ってたとこなんで近いログります笑
  • 5. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    にっくサン
    今も稼ぎ頭は牙狼でつか?
    あとは絆の設定狙い?
    
    なんか狙い目機種知りませんw?
    (^_^)a
  • 6. ニッくさん ニッくさん
    いやー
    最近も相変わらず人数増やしての稼働がメインなのでガロしか打ってないですね。
    
    スロも相変わらず絆ばかりです。
    
    
    新基準機は無双以外は開けてくれないから触る気にもなりませんね笑
    
    隙を付いて打てる甘とかはありそうな気もせんでもないんですが試す機会が無くて
    中々…笑
  • 7. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    次のアテを捜索せねばですね
    (⌒-⌒; )
  • 8. おおかねさんさん おおかねさんさん
    久しぶりです!
    こちらの地域はガロより北斗無双のが還元してます!お互い頑張りましょ♪
    ちなみにスロットはAタイプが前より状況よくなって触る機会が増えたのですがAタイプとかを雇ったりはしてないんですか?長文すません
  • 9. ニッくさん ニッくさん
    おおかねさん
    稼働お疲れ様です(^-^)
    
    いいですねー無双♪ 
    
    
    入ってるっぽい店はあるんですけど下手くそなんで触る気になれずに敬遠してしまいますね(^^;
    
    こんなじゃあかんですね汗

サイトをやめます。今までありがとうございました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。