記事詳細

パチンコ

最近こんなばっか

24 3

ニッくさん

ブロガーランキング:125位

どうも最近たるみまくってるニッくです。



今日はバイトさん×3人はガロの保険店で稼働。





自分は店周り&稼働を兼ねてメイホ2の店へ。
と思ったが、目的地インター側通行止め。笑

以前下道で次インターまで1hかかったので諦めて予定変更して昨日見つけたガロライト店へ。

ガロライト店へ到着したが先客ありで…泣く泣く移動。






バイトさんがいてる保険店へ移動。
ガロ金色試し打ち→頑張って2万ちょい…。笑
安い(^^;


同店でエナにシフト
エヴァ槍
前日170
当日832

と

前日550
当日410


2台目がリセ天、据天越えても何ともないww
まさかのリセかけた後の手回し……かな?
撃沈ww 








店移動。

エヴァ槍
宵宵宵越し592
当日395

これは早期ヒット



店周りしてしゃあなく妥協して
甘化を稼働

20.2
1.4個増
単価10円
稼働5h
安いww



てか、同店で絆が何台かくっそ出てた。
グラフ、データカウンターを見てもまぐれで出してるようには見えない。


以前からこの店の絆は気になってたのでこの鉄火場も納得(-.-)
初めからここを狙ってれば…。
完璧に自分のミス、情報不足(^^;アチャー




エナがクソ落ちる時間帯になって客層激ヌルの店へ移動。
が…エナ1台もこなせずww






最近(シルバーウィーク中)はこんなグダクダな展開ばっか


いかん
こんなじゃあいかんばい(-.-)
人(打ち子)を使えば簡単に儲かるが、一番稼げる人間(自分)がその日のベストな立ち回りが出来てない時点でアウトです。


欲張りすぎると(打ち子で利益を取ろうとする)視野が狭くなる。
ネタが確実な日は簡単だが、そうでない日の自分自身、バイトより日当取ろうとしたら稼働がくっそブレるww



取り敢えずバイトさんで保険で仕事を積める店(期待値20K~)は何店舗か確保出来てるのでそこは問題ないが、やはり、自分自身店周りをしっかりこなして高日当の保険台の確保して稼働するのが一番儲かる立ち回りだと思う。


バイトさんは信用出来るので(色んな意味合いでガチガチに縛ってます)安心して他店に移動出来るのもかなりの強みになるし。


エナについては補助的な意味合いで稼働する。
下手くそだから取れない時はとことん取れないんで笑



とは、言っても口先だけで言うのは簡単だよなー
やっぱりパチンコ難しいよ。
どーも三流です。 


お疲れさまでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    同じく難しいです。
    
    七流パチンカーより
  • 2. おおかねさんさん おおかねさんさん
    僕の地域は最近まぢでやばいです!
    頑張って日当2万しかないです(*_*)パチンコおわってきてるw
    たぶんマイホのうちこ軍団は19の沖海で手をうってるレベルwてことで1店舗僕に下さいw
    
  • 3. りょーへーさん りょーへーさん
    僕の地域もやばいですよー(;´д`)頑張って2万とれるかなー?レベルの台でほとんどの店止め打ち注意されますよw号泣イベントもガロ18とかすよw1店舗下さい

最近こんなばっかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。