記事詳細

日記

止まらない欲望

34 6

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
どーも雑魚ですw

雑魚の独り言です。



養分時代1(パチンコ打ちたて1パチメイン)
わーい
今日5千円も勝てた 
うれしいなー


養分時代2(4パチメイン)
わーい
今日は3万も勝てた
うれしいなー


兼業時代(勝ち方を何となく理解してきた時)
わーい
今月10万も勝てた
嬉しいなー


専業時代(ピン)
月10万程度で何満足してたんだろ
やっぱり物足りないなー
仕事したくない
係長のパワ○ラには耐えられない……。
よし思いきって仕事止めよう(この時は西日本の某鉄道会社勤務)

仕事止めてパチンコ打ってたら月40万は稼げた
満足×2

専業時代(相方と2人稼働)
月40万程度で何満足してたんだろ
やっぱり物足りないなー
月80万は稼がないと


今現在、専業時代(相方+毎日来れる打ち子を3名を雇ってます)
月80万程度て何満足してたんだろ
やっぱり物足りないなー
月140万(人件費を差し引いて)は稼がないと



この先今の月給じゃあ満足いかなくなるのは間違いない…笑

今後はどうなるかな
人を扱うのに上手くいかず(色んな意味で)潰れるか

それとも更なる高日当、月給を手に入れることが出来るか



全ては自分の腕次第……。







やっぱりパチンコおもろいなーー笑
稼いでも×2お金を稼ぎたい欲望が出てきて自分の出来るとこまで行ってみたいと思える

パチンコで稼ぐことで堪らなく好きだ
なんだかんだ自分は心底パチンコが好きなんだなと思う。笑




以上  笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. おおかねさんさん おおかねさんさん
    ウチコを下さい!笑
  • 2. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    そうなんですね!
    その欲望があるから成長していくんでしょうね
    
    おもいきって仕事辞めはったんですね
    
    
  • 3. ニッくさん ニッくさん
    おおかねさん
    エクセルジャ○ンに加入すれば余裕ですよ 笑
    
    
    頭悪いんで
    パチンコにすがりますw
  • 4. りょーへーさん りょーへーさん
    ニックさんエクセルなんですね!
    
    僕も加入しようかなー笑
  • 5. ニッくさん ニッくさん
    いやいや
    ちゃいますよー笑
    
    そちらは台の供給が間に合ってるみたいですし
    加入したらウハウハですかねww
  • 6. もも2000さん もも2000さん
    ニックさん☆
    
    コメありがとうございます^_^
    
    データメールはネットで見て勉強しました^_^
    
    
    勝つパチンコ勉強してるつもりなんですけど、
    
    稼働時間も限られていて
    
    中々うまくいきません(´・_・`)
    
    
    
    本業の人のログとか見てると自分の稼働なんかアリみたいなもんですぉ笑
    
    

止まらない欲望へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。