記事詳細

パチンコ

ミニゲームおもろー♪

108 5

ニッくさん

ブロガーランキング:125位

ども、AKBのミニゲームが面白くて仕方ないニックです。
いつも必死こいてボタン押してます。笑

AKB稼働データ
28玉貯玉フリーの大繁盛店*笑

稼働h20.3h
実収支-47343円

自分
回転率*18.84回転
通常総回転数2030回転
1R出玉127.3玉
仕事量19798円

相方
回転率19.3回転
通常総回転数2106回転
1R出玉120玉
仕事量16104円

相方11連単 乙 笑
それにラッシュ中減らすは減らす
やっぱり止め打ち音痴の人にはラッシュ中の打ち方は難しいみたいです。
相方の為に前作AKBの実機を購入して良かった。笑
実機が明日届くんで
みっちり指導します(# ゜Д゜)オラオラ


ヘソだけは広く見せて寄りは殺す。
そんでもって出玉を絞りまくる、このスタイルの大繁盛店。笑

60台の内スルーが+調整の台が4分の1島あったからそこに着席。
出玉の寄りは最悪やったけどスルーが良かったか4個は増えたね。
AKBは簡単×2( ・∇・)

簡単とは言いつつも昨日はコツを完璧に忘れてめっちゃ苦戦してあんまり増やせんかった♪笑


てか、今日朝イチその店に隣県の専業がいてびっくりした((((;゜Д゜)))
お互い顔は知ってて目が合うけど挨拶も無し…。
パチプロあるある。笑

その人も地元じゃ満足した台を打てないんでしょうね。
県外にまで店回りせないかん程きついってことですかね。笑

厳しいのは皆一緒( ・∇・)
稼げなくなるまで必死こいて稼ぎます♪
毎日激安稼働ですがね…。苦笑

載らんべ…。 (´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント

  • 1. 漢・ノリ夫さん 漢・ノリ夫さん
    3回連続で載せたけど
    そんなにミニゲーム面白い(*^^*)?
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    ログの投稿履歴が何故か載らないんもんだからボツになったかなと思って 笑
    いつも載ってたのになー
    3連投すんません。
    
    いや、つまらんですよ。
    あ。ルパンよりは面白いかなww
    
  • 3. 冴島翔さん 冴島翔さん
    ニッくさん稼働お疲れ様です
    
    やっぱりへそあけ寄り殺し調整多いですね
    
    あけてる用にも見えるし見栄えも良いですしね
    
    オレが店長さんならそういう調整していきます(笑)
    
    そして右がっつり殺すみたいな(笑)
    
    それにしてもAKBは何かと演出系は派手で打ち手を飽きさせない為に色々と良く考えて作ってるな~と感心します
    
    県外遠征とは(゜ロ゜;
    
    最近厳しいからパチプロさんも大変なんですね
    
    これからも稼働頑張って下さい
    
    応援してます(^-^)
  • 4. ニッくさん ニッくさん
    お疲れ様です
    万枚おめです(^o^ゞ
    
    ほんまにあの店のやり方は汚ないですわ。
    ここらの打手はレベルが低いから店選びの基準は客がついてりゃそれで良いみたいな…( ・∇・)
    
    
    
    その人はいつも数人とつるんで打ってる人なんですけど何故か1人でしたね。
    皆で店回りしていい店見つけたら潰してやろうと考えてるんだろなと勝手に思ってます。笑
    今月の初めには片道4時間かかる地域のグランドオープンにもいましたしね。
    
    コメありがとうございます
  • 5. ニッくさん ニッくさん
    お疲れ様です♪
    万枚おめですよ
    
    店長さん上手く考えてますわ 笑
    ヘソに釣られて客が来る、その客に釣られてまた新しい客が来る。
    負のスパイラルですね((((;゜Д゜)))
    
    AKBの作り込み感半端ないですよね。
    細かいとこまで飽きさせないように作られてる。
    
    そのプロは色んな県のグラオで良く見ます。笑
    やっぱり厳しいんですよね。
    
    コメありがとうございます♪
    頑張ります( ・∇・)
    
    

ミニゲームおもろー♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (V9(1/199))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))