記事詳細

パチンコ

旅打ち稼働日記 5  1玉でも多く取るために…。

34 0

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
ども、雑魚です(;´д`)
今日もガロってきました♪


内容
ガロfinal
1K回り   21.1回転
通常総回転   3372回転
1R出玉   126.25玉(16R   2026玉)
仕事量   44401円

実収支+81K。だっけな。忘れた笑

今日自分は右打ち中は気持ちよく打てた♪
捻りが安定して、16Rで2020~2060玉 
電サポ中はスルー枯らさずに玉減りも無し  笑

相方は相変わらすの雑魚出玉やったけど 笑


相方の打ち方
R中はラウンド間の止め打ちのみ。
電サポ中は小デジ保留1~0個打ちっぱなし
小デジ保留2~4個普通にケツ止め
これで1R124.4玉(16R1990玉)

自分
R中は捻りを入れる。
捻りを入れる際気を付けてたのは、弱ポイントを屋根にカスらせる際左に流れないようにギリギリまで引き付ける。引き付けて強めに捻りを入れる時、「ゆっくり」捻りを入れて行く。

ゆっくりってのがポイントでアタッカー前で案外玉がくっついた(ФωФ)
今日の台は…ね。笑

電サポ中は
小デジ保留1~0は2開き止め2閉じ打ち
小デジ保留2~4は普通にケツ止め

これで1R127.93玉(16R2046玉)取れた。
ほぼR中の捻りで取った感じ((((;゜Д゜)))
垂れ流しの一般客の出玉見て回ったけど16Rで1950もない感じ。まぁたかが100玉されど100玉。笑

そうそう♪
ケツ止めの打ち出しのタイミングなんだけど
ただただ2回目が閉じたら打ち出せば良いって訳じゃなくて2回目が閉じてデンチューの扉が見えた瞬間。笑
このタイミングがベストだと思う。
0コンマ何秒でもずれたら解放中に玉が送られずにボロボロ溢れるしこいつはホントにシビア。笑


止め打ちなんか、と思ってる人にはとてつもなくどうでもいい話だよね。笑
すんません♪(;´д`)ペローン


自己満乙!!(;´д`)チーン

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

旅打ち稼働日記 5 1玉でも多く取るために…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。