記事詳細

パチンコ

こんばんは

14 0

☆ひーちゃま☆さん

ブロガーランキング:-位
最近は仕事が忙しくてパチンコなんか行く暇がありません。

今日は、知り合いの話しを色々織り交ぜて書きたいと思います。

『北斗の拳』『牙狼』『エヴァ』『慶次』。

パチンコには色々な種類があります。

その当たる場面を皆に見てほしいから座ってるだけだろうと思います。

一人ぼっちで打っても楽しくもなんともありません。
パチンコで+-繰り返してる間に皆は会社で仕事をし出世し、汗水たらしてお金を稼いでいます。

パチンコばっかり打ってると気付いた時にはおいてけぼり…

パチンコは娯楽です。

仕事じゃありません!

100万買っても200万負けるようにできています!

でないと新台なんか買えませんし儲けもでません。

知り合いの店長(談)

=今日の一言=
一度きりの人生

悔いのない日々を精一杯生きよ

一日とて同じ日はない
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

こんばんはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。