記事詳細

パチスロ

最近の台

8 0

ドリアーノさん

ブロガーランキング:-位
ART・ATばっかり。

正直つまらない。

パチスロってボーナスあってのものだろ(´д`)

それなのになんだよ擬似って。

だったら普通のボーナスにしろっての。(-_-)

しかも、波が荒すぎる機種ばっかりだし、6でも普通に負ける。

もう気軽に遊べるレベルじゃない。
メーカーもそこんところ考えて欲しい。

自分としては5号機初期の方がまだましだと思う。確かに今とは違って大勝ち出来ないけど高設定域はしっかり出る。

投資もそれほど掛からない。今じゃ6でも最低3万ないと無理っていう台ばかり。しかも勝率も悪い。鉄拳デビルがいい例。(´д`)

そんな機種ばっかり出してるとまた氷河期なんて呼ばれる時が来るかもしれない。

自分としてはそれでもOK。
だって今はハイリスク、ローリターン(稀に超ハイリターン)でしょ?
だったらローリスク、ローリターンの方がよくない?
精神的に。(笑)


とまぁかなり愚痴入りましたが、読んでくれた方々、ありがとうです。m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

最近の台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。