記事詳細

パチンコ

打って来ました

42 0

ムパさん

ブロガーランキング:100位
率直な感想は
期待ハズレで残念な機種に
仕上がってます

無駄な演出が多過ぎなのと
同じ豪剣フラッシュ付きの
リーチでも
通常絵柄と確変絵柄では
熱さが全く違います
確かに16Rの出現確率からすれば
仕方無い問題なのですが
通常絵柄、確変絵柄のどちらで
当たってもST突入なので
ハズレ選択時に確変絵柄を
選択してるのでは?って
思うくらいあっさりハズレます

疑似連に関しても
オールドファンからは
不満が出そうと予想してます

多分コンセプトは
何処からでも発展←何でしょうが
何だかなぁ って感じです

シンプルイズベストを
最近のパチ業界は見直す
べきかも知れませんね
σ(^_^; (笑)

ST中の動きなんですが

多分後日、質問コーナーに
出て来そうな所を抜粋します

ST中の豪剣フラッシュの信頼度は?
本日の実践では、40%弱でした

ハズレ→復活→
サプライズボタン演出は
16R確定では無いのですか?
普通に4Rも有ります

最後に本日、周りの台も含め
当たり易い回転数ですが
時短抜け後~データ機上200回転
(実質126回転)
辺り迄ですね

逆に300回転を超した辺りから
激アツ系の出現頻度が低下
出現時の信頼度も低下と言う
お決まりのパターンで
1000ゲーム前後のハマりが
それなりに発生してました。

以上が初打ち報告です
(@_@)ワラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

打って来ましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (Z3(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Z3(1/198.6))