記事詳細

パチスロ

朝一

29 0

ムパさん

ブロガーランキング:100位
朝一に行く積もりが
仕事で出遅れてパチンコ屋へ
流石暗黙のイベント日
駐車場の車の多さ見て

嫌な予感襲われながら店内に

最近設定の入り出したバイオ
投資が少なくて済む場合が
結構有る為若いお兄さん達に
占拠されて
めぼしい台は掘り返された後

打つ気も失せた私は
いつものように
適当に台探し(笑)

釘の開いてるエバ発見
0→524通常単発→200止め
↑マイナス31k

900あべし止め台発見
1238あべし解除
ATレベル1と思われるのに
(覇道以上の選択無し)
早い解除が続き、
単チェにも恵まれ13連時には
勝負魂なんと28個貯まるも
流石北斗→あっさり全スルー
打ち込み→13k
回収1580枚
(解除寸前の天破の残りあべし有り)

宵宵越し天井狙いの鬼武者
260ゲーム止め台
あっさり天井超え→続行
847ゲーム解除が何と→覚醒
期待するも2連終了(笑)
何故か天国ループ突入
最初は1幕終了するも
スイカ→300等の上乗せで
1500枚に
またまた天国ループでの
3幕目に何と強ロックスイカから
覚醒の試練→解除
最終的に16幕→5580枚獲得
普段なら大負けパターンを

北斗と鬼武者の偶然引きに
助けられたら1日でした。

↑等価でこの釘は頑張ってます 1k→21回回ります でも当たりません (*_*; (笑)

↑最初の覚醒です。 バイオ板ですし 余り人気の無い私のログですから 鬼武者の結果写メは 7拍手超えたら貼ります 本日7日の稼働結果でした。 (*^▽^*)ワラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

朝一へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)