記事詳細

パチスロ

パチ禁中の

38 0

ムパさん

ブロガーランキング:100位
ムパです。
体調考慮したらパチ禁しないとダメ何ですが。
パチ屋で珈琲タイムしてたら、偶然初当たり二回の総当たり四回(総回転数1400)380回転700あべしの台を見つけてしまいました。
一回だけ当たれば止めるつもりが、初当たり一回でこんな事に!
σ(^_^; ワラ

↑一回目のSPです。

↑二回目のSPですがかなり嬉しい枚数です。 (*^▽^*)ルンルン

↑extra確認も出来ました。 因みにトキ出現で確定迄勝負魂の減算無いです。 (二回発生とも同じく) 一回目のextraはSP付きでしたが今回は解除のみでした。 σ(^_^; ワラ 続きは後程
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

パチ禁中のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)