記事詳細

パチスロ

ハロウィン続

11 0

黒クウさん

ブロガーランキング:-位
先ほどの23Kの負債の事などすっかり忘れて到着

2R開始
まずはマジハロ

なんじゃこりゃ~~~



まったく出てないじゃん
ハロウィンだよ今日
とか思いながら、リンかけに
2Kほど入れコイン無くなったら止めようと思い回してたッス…そしたらコインを一枚落としたッス
普段ならすぐに拾うッスけど、その時は…隣のこわ~いお兄さんの足元に
あぁ無理ッス拾えないッス
とか思っていたら、なんとそのお兄さん
コイン拾ってくれたッス
あざ~ッス
けど…丁度コインが無くなったッス
せっかく拾ってくれたのにすぐに移動はどうかと?思いおい
結局…7Kほど使い
コイン1枚が高くついたッス
その後おにむ~に
総投資17Kで回収18.6K
で終了

今日の実戦
総投資40K
回収18.6Kでした〃
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ハロウィン続へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。