記事詳細

パチスロ

鬼武者さん

7 0

黒クウさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
今日は昼過ぎから行ってきました

軍資金30Kで何打つか考えながらウロウロ
打つ台発見
鬼武者850Gハマりの台天井狙っちゃう?みたいなノリで
順調にハマり1372Gで強熱そうな演出っぽくてヒヤヒヤ無事?にハズレて1400G越えでラッシュ突入89%堪能するぞとか思うも、打つ姿勢は謙虚ッスこの時の投資23K
1000枚はお願いします
とか思ってたら、4話で終了BIG1回引き600枚ほどのコインを持ち移動
正直…心折れたッス
何?この引き弱?とか考えながら島を
同じ所を2回も回ってしまったッス
この後、コーヒーを飲み暴走モード突入
りんかけ、蒼天、エヴァ等を乱れ打ち
当たらずデビルに
すぐに当たるもART単発で終了
鬼武者でヤられた分は鬼武者で取り返すとか思いながら
この時すでに冷静じゃないッスBIGあたるもノマレ追い…ART絡まず軍資金切れ
ATMに行くか考え止めました今日はヒキがないッス
投資30K 回収0でした〃
P.Sちなみに鬼武者の実戦は2回目で知識ほぼ無しッス←無謀
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

鬼武者さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。