記事詳細

パチ&スロ

蒼天とエヴァ魂の奇跡の続き

11 0

黒クウさん

ブロガーランキング:-位
次の日

朝一同じ台を打とうと思うも、まさかの寝坊

もう今日は止めとこっと思い二度寝

その後
8時頃に別の到着まずは、蒼天に
投資2KにてBIG
すぐART入るも単発
蒼天BIG願うも当たるはずもなくノマレ追い開始
すると…2つ隣にかなり露出してる女性が
すぐにBIGの音がなりチラ
もち台の方をッスよついでにおねーさんもチラ(;¬_¬)そしたら合っちゃったどや顔されたッス
その後8K打つも当たらず退散
デビルマンに
すぐにこんな演出が

σ(^_^;)? 中?スイカ?バーやったッスすぐにノマレ もう帰ろっ と思いエヴァの島を覗いたら7000GでBIG29の台が おばちゃん、止めちゃったししかも…REG後の520回転もちそして天井 この台、スイカと半端なくいい1100回転過ぎSBIGハマリ中もコイン増えるし ここでを見たら残り15分残りクレジット消化して帰ろっと思ったら、すぐにBIGそのまたクレジットでREGそしてSBIG その後、2回転で閉店時間この日は、きっちり取りきり終了 1320枚あったッス エヴァ奇跡起こったッス こんな最後まで読んでくれた方あざ~ッス 皆さまにも、良い事ありますよ~に
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

蒼天とエヴァ魂の奇跡の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。