記事詳細

パチ&スロ

リンかけ続き

17 0

黒クウさん

ブロガーランキング:-位
ホームに入り、リンかけが導入されてそうな島に

もちなどなく、次にデビルの島に

やはり

ならば蒼天に…
打ちたい台に空きがなく島をブラブラ
将ちゃんを発見前々からを見て興味があったので着席
実は自分、エヴァ魂から本格的にスロ打ち始めたんで初打ちッス
とりあえず、打ち方見ながら回す事24GでBIG
その後も300GでB2R2当たるも知識ないのでコイン持ちマジハロに移動

ノマレ追いARTに全く入らず
蒼天によくARTに入りボナ絡み1500枚獲得もその後単発と2連で500枚ノマレ止め
換金し帰ろうとしたらデビル発見これが失敗出てはノマレ追いのパターン
結局…総投資32K、回収27Kで-5Kでした
将ちゃん面白いッス
もう少し勉強してから打ちます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

リンかけ続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。