記事詳細

パチスロ

エヴァと蒼天

6 0

黒クウさん

ブロガーランキング:-位
どもッス(^^ゞ
昨日実戦をご報告します
朝から
狙いはモチエヴァ
抽選250中47番と微妙
狙い台取れずいつもの事ながらの抽選に勝てません
とりあえずエヴァに
この台が優秀で7.2前後
しかしとスイカが微妙3000Gまでに2箱近く出るもハマリ+REG3連チャンで心折れヤメ
予想は…4
カチ2のD消しちゃったんで詳しく書けないんッスけど
一箱換金して、蒼天の島に
投資5KでARTに入りこれが4連
その後100越える事なく当たり4*4*4*2連で仕事のため終了
1箱半出たッス
打った台は4000GでART21のB5だったと思うッスちなみに蒼天は初心者なんで設定とかよくわからないッス勉強中あ~面白かったッス
この日の稼働がコレッス↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

また報告します〃バイ 読んでくださった方に感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

エヴァと蒼天へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。