記事詳細

パチンコ

地獄少女なのに天国に流される

12 0

クボンヌさん

ブロガーランキング:-位
2、4日と地獄少女を打ち、地獄少女だけならなんと+10万弱[人差し指]
最近地獄少女にハマり気味
これは潜伏狙いの台なのかな?潜伏が多いけど、通常モードからは相当赤か、デンジャー柄が絡まないと発展ナシ……。
何より発展した時に赤文字かどうかが大きいと思う……
カットインが緑でも当たるし…なかなか良い台だなゥンウン\(^o^)/
今日はガロも打ったが、単発、2連、単発、……もうそういうの良いから・・・・・
また近い内に聖闘士星矢か地獄少女打とっと(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

地獄少女なのに天国に流されるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)