記事詳細

パチンコ

二日連続

12 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
皆様おこんばんは

昨日の慶次[炎]焔[炎]
おもしろかったな~

基本稼動なので、
MAXが何故にに沢山あって、
何故にMAXを打つ人が沢山いるのかちょびっと不思議でしたが…。
魅力があるんだねぇ

今日は久しぶりアフ
いつものアフはシマですが、その手前のシマが凄く気になる。いつもガラガラのシマが、今日もガラガラ☆
がっぽつりぽつり座ってる台が何故かいつもより積んでる

ん、しかも今日はあからさまに末番
←滅多に遭遇しません。

裏が終わったらこっちくる

座ったのは1番出てる台と同じ末番で、ゲゲゲのキタロウ触ったことない初打ちしかもこれもMAXやん。

2日連続MAXを打つ事になりました。
打ち出して1Kよくわかりませんがカラ笠オバケがデンジャー柄で3回滑って弱リーチだと思われるから→役物ガッシャンで皆で[ドクロ]を退治したら7で当たりました。

てっきり上の右打ち用アタッカーかと思ったのですが、下が解放しかも右打ちしたら入り辛いよ
何じゃ~あ、この釘
なかなかアタッカーに入らず結局16R→6R→6Rで終了、2箱交換で

よせばいいのにで無駄遣い

合計投資6.5K
回収10.6K

でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

二日連続へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報