記事詳細

パチンコ

やっぱりエヴァだね

11 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
初ログです
まず今年から本格的に
(といっても兼業主婦なんで平日、土日基本無理稼動は貴重な空き時間内)パチしてます

いままでエヴァなんて、
シ者を何回かくらいしか打ったことませんでした
わけもわからず、ただエヴァのしまが人がいっぱい、ドル箱いっぱいで
席空いてるから座ってみるかなくらい(笑)

甘で少しでても
回らない ミドルやMAXにわけもわからず全ツッコミでパチっでプラスなることなんてないよねと思ってたくらいなので
パチの深さも知りませんでしたから

シ者時代そんな私がさっき言った、満員御礼のエヴァのたまたま見つけた空席にするとですよ。

当たるんだなこれが
あっちゅうまの驚異の12箱換金して7万円弱
あの時の両隣のお兄様達のいたい視線だけは忘れません

そんな私が今年がどうなったか。

次回、につづきますよお

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

やっぱりエヴァだねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。