記事詳細

パチンコ

エヴァ7

11 0

∞rushさん

ブロガーランキング:-位
最近やり始め2回目。

1、2回共に5K以内で引くという鬼引きなんですが、1回目7連。 


2回目今日、6連。 暴走経由確変2回シンジ全回転→覚醒。


覚醒を見れて良かったと思って続くかと思いきや…すぐに単発


隣に座った会社の専務の息子が、3.5Kで金枠アスカ疑似2パトランプ当たり確変 


2回目、金枠→リーチ後カオル背景 ドックン演出からカオルmark6演出…


どないな引きしてんねんって思って俺は1箱のませ終了 




何だかんだ10K勝ちで今日はもういいやってなった


後で隣当たり回数見たらやはり7連 







7連越えれば爆連は必ず来るんかな?



初回当たりで思ったのは、保留変化来る台、ミッション行く台、ビースト演出来る台が、お詫び含めて当たりが絡んでる。




当たり前な事でも、把握出来るかで収支は変わるなぁって思った1日始まりでした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

エヴァ7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。