記事詳細

パチスロ

昨日は…

10 0

♪まみ♪さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんはっ
なかなか更新されなぃ、ダメブログですが(苦笑)読んで下さっている方、ありがとぅござぃマス

さてさて、昨日も夜ちょっとマイホへ
イチパチ……散々でした
早々に諦めて、ジャグラーの島へ〓
相変わらず混んでいる中…ピンと来た台に着席
何と、座って一回転で「ペカッ」バケだけど、何ともありがたぃ〜
と、バケ終了後、後ろの台をちらっとみると…何だかよさ気?!メダルを移動させて、早速一回転……「ペカッ」…回りの視線が痛かったケド(苦笑)、ビッグ引いて、即ヤメ
めちゃくちゃラッキーなジャグタイムでしたぁ

さて、今月は今の所、イチパチ+ジャグで、収支はプラス
この調子で頑張りますっ〓〓

それでは、読んで下さってどうもありがとうございましたっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

昨日は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)