記事詳細

パチスロ

初絆☆

69 0

〆masa〆さん

ブロガーランキング:-位
朝一バジリスク絆目当てに並んできました

なんとか一台だけ空いておりラッキーと思い打ち始めました

300ゲームでやっとBC当選

天膳BCを選びなんと一発目でBT確定
あの迫力ある確定音と「不戦の約束  解かれ申した!!」の天膳のカットイン あれはやみつきになりますねぇ

そこからBC含め14連で1700枚GET

通常に戻りすぐにまたBC当選→BT確定

これまた中々続き1200枚GET

ここまでで結構満足だったのですが凄いのはここからだったのです

通常中強チェ、チャンリプを連続で引きこれはBC貰ったなと思いレバーON

リールがスローで回り  画面は映像が流れる

ま、ま、まさかのフリーズ!!?

それからじっと見てると白バジが勝手に揃いプレミアムバジリスクチャンスと出ました

BT突入画面は弦之介…そしてロンフリの特典の1つ祝言モード…いかに小役を引いてループさせられるか・・・ が、弱チェしか引けず一度もBC当選せず祝言モード終了↓

あとは継続率にかけるしかないと思い、夢幻泡影(今回も80%確定?)が出たりしてBC含め25連で2800GET

そこからちょこちょこBC単発 BT単発など繰り返し出玉をkeepしてました

そしてまた歓喜の時がやって参りました

レバーONして何も演出なく第三ボタンを押した瞬間、風待将監の演出で二段にリールがわかれているやつで片方がリプレイ、片方がチャンリプが揃い、少しびっくりしながらレバーON

そうです。まさかの本日2回目のフリーズです!!
もう呆然としましたね
ロンフリ確率知らないですが、そんな軽いのかと思いました

それからBT突入画面が天膳で、祝言ループだけで1500枚獲得

そして待ち望んでいた無想一閃に突入

しかし10ゲームでは金7揃わず諦めてた次の瞬間、自力二択でベル揃い成功そしてボタン押し開眼!!

めっちゃ運ええやん思いながら真瞳術チャンスで8コストックしました
まあここで当選したストックには継続率はないらしいけど・・・

そこから何連したかは分からないが一撃7700枚GET!!!


朝一から21時前までぶっ通しした結果、

12k投資の12000枚でウマウマでした♪

周りの台はほとんど出てなく、夕方から2、3千枚出てる台がちょこちょこあったので夕方から狙うのもありかなと。
ただ低設定な台は何万負けるか分からないほど投資するので見極めが大事だと思いました。


まあこれからもまだまだ打ちたいと思います\(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

初絆☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)