記事詳細

パチ&スロ

⑪月収支

23 0

プチショコラさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは
いつもとして下さる方々ありがとうございます


⑪月稼働します


*-*-⑪月稼働内容*-*-


 5日  -13.5k 1h30m
(番長設定①)
(番長ゾーン①404~)

 6日   +96k 7h25m
(慶次設定①)

 7日  +54.5k 7h10m
(慶次設定②)

11日  +41.5k 3h20m
(聖矢設定①)

15日  -7.5k 1h
(番長設定①)

17日  +18.5k 4h40m
(聖矢設定①)

18日   +1k 1h10m
(番長設定①)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

番長ゾーン狙い×①   -1.5k
(ゾーンHit×)

番長設定狙い×③   -18.5k
慶次設定狙い×③   +150.5k
聖矢設定狙い×②   +60.0k

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

⑪月収支

投資    94.5k
回収  285.0k

収支 +190.5k


稼働
7日間
26h15m

時給7257


*-*-*-*-*-*-*-*-



稼働内容はいつも通りデス
ヒキ(運)に助けられた月でしたね
設定狙いばかりですが
まぁ今まで通りのスタイルです

期待値稼働は番長ゾーン①台のみ
相変わらず…というか日に日に拾えなくなるばかりです


⑫月師走
秘宝伝・バイオハザード⑤・牙狼
と話題機種③機種も導入されますが

激烈に忙しい為(T◇T;)稼働が…ほとんど出来ないと思われます

もしかすると今年はもうマトモな稼働は終了カモ…(゜Д゜;)



皆様もお忙しい毎日を送られる事と思いますが、良い日々を過ごされますように…

寒さも増すばかりですが体調には気を付けて頑張って下さいね




今回も長文駄文ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

⑪月収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。