記事詳細

パチスロ

マッソー実戦

20 0

プチショコラさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは
いつもとして下さる方々ありがとうございます


キン肉マン実戦して来ました

してすぐ初当たりGETしたり、スイカの強弱のFLASHが初めよく分からなかったり…と、ろくなデータ取り出来なかった為今回実戦データは控えます
スミマセン


新台初日…まずは抽選という関門
並びは200人程
新台はキン肉マン24台・喰霊4台…

私32番・旦那様30番…微妙
でしたが、12時open全体だった為他に流れて2人でGET出来ました
最近ずっと抽選番号悪いのしか引けてなかったので奇跡

並びで2人ともすぐに当たり
楽しく…イヤイヤ、明暗が分かれましたよ並びですからね


初当たりは旦那台の方が引くがART続かない・乗せない…結局大ハマリ2回喰らい撃沈

私台はART単発少なく、ちょこちょこ乗せ少~し継続する。
最大650G程のハマリで初当たり7回中単発2回
でした


6回目の初当たり、バトルモード選択
初めてフェニックス戦へ…
上乗せはあんまり無かったものの、高継続率だったっぽく繋ぎ↓↓




やっとチャンス到来 赤背景で揃い↓↓

マッスルインパクト 逆回転3回 (30G×3回で90G) スーパーハッスルタイム 青揃い(30G) 黒揃い(50G) 含み、合計280G乗せ ショボかったかも… その後弱スイカだったカナ↓↓

や、火事場のクソ力(継続確定となるセット数)×6など、Round22だったカナ エンディング見れました キン肉マン全然分からんので感動はしなかったけども…(笑) の関係で続きます… マッソー実戦
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

マッソー実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)