記事詳細

パチ&スロ

行く道を選べ

22 0

プチショコラさん

ブロガーランキング:-位
…続きですん


スロの期待値追いは、今はここまでしか思いつきません

という事で…残るはパチ
の皆様はパチも出来る方が多いですねスゴい

パチの勉強以前にスロでいっぱい×②だったのと苦手意識から、やろう×②が後回しになっていましたが…少し前進しました


初心者編…釘の名称

・ヘソ(命釘)
・ジャンプ(誘導釘)
・天釘
・スルー
・風車
・寄り釘(鎧釘)
・道釘
・ワープ
・アタッカー
・電チュー

と、それらの釘の優良・悪調整例。
…初心者編、いくつか見ましたがどれもコレしかありませんでした
少し拍子抜け

重要なのは釘読みと実戦という事ですね

でもまぁ、釘の名称は知らないものもあったし、各々の調整はアタマに入らないけど玉の流れ…目的地(ヘソやスルーなど)へ向かうのに狭いより広く障害物がない方へが◎という考え方を学ぶ事が出来、少し前進です

次に、トータル確率や回転率・ボーダーの計算式をφ(..)メモメモ

計算にスゴく弱いので、理論と式だけ
実戦時に数字を当てはめ、計算してみます後は慣れれば…なハズ(笑)


残るは下見や育ち待ちの時に、実際に
…やっぱり違いが分かりません
が、それで終わりでは進歩がないので、1つ1つしてようにしました。
しないと目線が合わせられないので恥ずかしいのですが仕方ない

ヘソ以外は、アレココどうなってれば良いんだっけとなるので、玉の流れを思い浮かべながらます。

かかりますが隣と見比べてみます
…分かりません

多分、そう変わらない、悪調整なのでしょうね
島単位での調整も多いらしいし。

良い調整をて、それが頭に入ってないと分かり辛いのだと思います
低貸しと比べるのが良いのだと思いますが、この辺りはパチもスロもオール等価



という事で、現在パチはココまでで止まってます

イベントなど、諦めずに機会があれば他地域なども…他の人が打っている台の玉の流れなども意識して、とにかく見続けて、良いカモと思うのがあれば実戦編へと進みたいと思います

実戦すればまた違った発見もあるでしょうから


とは言っても私はスロ主流…
今はまだスロの方が簡単に思える状態ですし、良いと思えないのを打ちたくはないのでかかるとは思いますが、『出来ない』と諦めずに!実戦出来た時にはしてみたいと思います



思うような稼働が出来ず、報告もないのでスレはご無沙汰してます
今月収支も辛うじて+…という程で顔向け出来ないような気持ちもありますしね



長文駄文ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

行く道を選べへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。