記事詳細

パチンコ

今月③回目の…②

16 0

プチショコラさん

ブロガーランキング:-位
…続きですん


ループした赤が絶頂を連れて来てくれました(280G)

そのBB中赤1回揃い、残り500G近くに
が、ループは次のRBで終了
小役も大人しくなり消化試合に…

ボナも天国転落とループしない…
通常Bもあり、偶数だな

そんなこんなで終了のピンチを迎え残り2G…))うらぁチャンス目で100

から巻き返し、100を何度かとBB完走(これで轟・薫・操コンプ)
操×②(100・300)など、5500枚でした





** 8/8(水)データ ** 10:00~16:10(6時間10分) 総回転数 2570回転 (ラッシュ 1865回転) BB 7回(1/367) (60G×4 90G×2 300G×1) RB 6回(1/428) 合算 1/197 RB→BB昇格 0/3回 上段 22回(1/158) 通常→ラッシュ 1回(1/705) 引き戻し 0/2回 絶頂 1/5回(20%) ・-・-・-・-・-・-・-・ 投資   12k 回収 108.5k 収支 +96.5k ********

↑からと推測し、引き戻し確認後即ヤメ 今月はフリーズに救われてるけど、狙いが中々Hitしません これから徐々に回収に入ると思われるので、設定狙いは再来週まではします お盆休みの方多いですよね 皆様それぞれに楽しいお休みを… 今回も長文駄文ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

今月③回目の…②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。