記事詳細

パチスロ

月収支

25 0

プチショコラさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは
いつもとして下さる方々ありがとうございます

暑い日が続き寝不足の方々も多くおられると思います
体調には充分お気を付け下さいね



簡単ではありますが月稼働します



*-*-月稼働内容*-*-


 9日 -2.5k 2h
(北斗天井① モンキーゾーン①)

11日 -0.5k 40m
(北斗天井① 番長ゾーン②)

15日  -18k 7h
(番長設定②)

16日  +81k 12h30m
(番長設定③)

20日  -2k 5m
(番長ゾーン①)

21日  -7k 2h40m
(北斗天井② 番長ゾーン②)

22日  +14k 2h30m
(番長設定① バジ天井②)

28日  -1k 20m
(GOD天井①)

31日  +1k 2h30m
(バジ天井① 番長ゾーン②)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

番長ゾーン狙い×⑦ -0.5k
(ゾーンHit×②)

モンキーゾーン狙い×① -3.5k
(ゾーンHit×①)

北斗天井狙い×④  +1k
(天井到達×①)

バジ天井狙い×③  +24k
(天井到達×)

GOD天井狙い ×①  -1k
(天井到達×)

番長設定狙い×⑥  +45k

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

月収支

投資 149k
回収 214k

収支 +65k


稼働
9日間
30h15m

時給2148
(稼働しているのみ)


*-*-*-*-*-*-*-*-


強者の皆様の前には恥ずかしい結果でスミマセン


時給計算初めてしてみました
パトロールや移動も含めたで割り出さなきゃイケナイのかな
だとすると、やる気無くなっちゃう程のになるだろうなぁ


期待値稼働

到達直前に引いちゃって…などの大きなマイナスも、やったよという大きなプラスも、どちらもなく安定した感じ?ですな今のトコ…(笑)


稼働は日常こんなものだと思います


試行が16台と少ないので、出来るだけ増やすが課題ですね

が取れたからと言って、打てる台数を増やせるか
今の状況では厳しいと思います

地域は変えられない。
打ち出し回転数も、今のところ妥協したくない。


では試行台数を増やす為には何が出来るか
何をすべきか


これが暫く、私の最大の課題デスね


パトロールの仕方が悪いのかな
う~ん……

状況も短期間で変わるので、定期的にチェックしつつ、課題に取り組んで行きたいと思います



ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

月収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。