記事詳細

パチスロ

*番長⑥実践記*

18 0

プチショコラさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは★
いつも見て下さり&ポチありがとうございます(#^_^#)

スマホに替えたら絵文字が使えなくなってしまい(>_<)苦手なログが更に大変な感じに…(笑)
見づらくてスミマセン_(_^_)_


さて今日は、番長の⑥を打つ事が出来ましたので実践内容とデータをログしてみたいと思います☆


-*-*-*実践 7/16(月)-*-*-*

旦那様の付き合いでホームへ……
3連休最終日、特にイベント的なものもなく、設定状況はよろしくないのでは?!と乗り気では無かったけれど仕方ない(-。-;)
抽選…ナント1番!38人中ですが(^_^;)
1番引いて勝った事あんまりないなぁ(^^;)

1台目投資2k前兆らしき動きナシ!ヤメ
2台目投資1k→赤⑦BB!
コレが単発だったものの、通常で最強チェリー→赤⑦BB→⑦揃いラッシュGET!少しBB連したりしましたが、まぁ特に上乗せもなく終了(^_^;)

通常ラッシュ×2あり、BB確率も1/153・上段ベル100前後と、奇数予測で現在の所③か⑤の設定予想…そんな実践中、お隣のお兄さんBB180終了(゜o゜;
出玉2000枚程で彼女サンとキャッキャしているけど…BBやRB引く度ドル箱に詰め詰め…あんまり慣れてないカモ?!…ヤメるカモ?!!

自分の台がもし⑤あったとしたら?
ラッシュで波に乗れたら出玉に期待出来る(>_<)
少々の葛藤があったものの、推測途中のこの台より、確定している⑥!
いつお目にかかれるかも分からないお宝!
最高設定!!
すぐに迷いは消え、ヤメと台確保の準備を整えその時はやって来ました(>_<)
ラッシュ抜け、引き戻しとゾーン抜け76回転でお兄さんは即ヤメされました*
少し知識はあった模様(^ω^;)
が台確保成功☆ホッッ

廻してた2台目
回収1600枚でした★


⑥データ次に続きます(#^_^#)





このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

*番長⑥実践記*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)