記事詳細

パチスロ

初ログ

10 0

プチショコラさん

ブロガーランキング:-位
初めまして
今回あるブロガーさんのスレへ初投稿し、長々とお邪魔してしまい…自分の気持ちや思いを綴るのは自分ので邪魔をしないようにと思いしてみようと思いました


私は仕事・家庭持ちの主婦で、スロ歴は10年ちょい位かな
相方(旦那様)と打ちます主にイベント日高設定狙い★ ・イベント日に休みを取って行く
・ある時に仕事終わり~・土日など休みの日  
という稼働をずっとやっていました。
ここ2~3ケ月状況や意識が変わり、の取り方はあまり変わりありませんが稼働内容が変わりました

状況でいうと、近隣高設定入れない
ので『高設定狙い』…朝から良台を探す為の投資がほとんどマイナスにしかならない

と、自分の進む道をさ迷っている時にあるブロガーさんのに出会ったワケですゾーン・天井狙いといった『期待値を追う』稼働
それは半分、知らず知らずの内に実践していた内容だったので自分に合ってるんじゃないかという思いと、そのBさんが成果を上げている事
そしてなるほどと思えるに力をもらい、後押ししてもらった感じで少しでも徹底した稼働を…と意識と行動が変わりました
まだ今月に入ってから実践という感じなので、目に見えた成果は出ていませんが続けて行こうと思います

知らず知らずの内に実践していた事とは…自分の考え方が『負けたくない』という事。
この台に投資をする価値(可能性)があるのか常に考える事や、設定があると判断出来た台以外はを出さずに立ち見で我慢をする事。
見切ったら1枚でもムダにしたくないのでダラダラ打たない。という事…とかカナ
逆の半分というのは、その見切り材料に波などオカルト要素が少し入っていたり設定ありそうでもプラスの内にヤメたり…という所でしょうか。

…続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)