記事詳細

パチンコ

$箱の積み変え

23 0

マコリッスさん

ブロガーランキング:-位
俺の二回目の4連チャンが終わり、S氏も結局24連チャンで、ほぼ同時に終わり

島が静かになったら


若い店員がイヤホンで何か聞きながら

俺の後ろで何かしている。
積み変えだ

下にかさまし箱を加え
通路に見える位置まで横に伸ばしてる。

ラッキー

まだまだ出るんだー

この積み変えの後は出る事が多い

てか

百パーセントが出す

案の定5分程で当たり→ビックばかり連チャン

やはり横伸ばしして五段を三段+逆さ箱にした上に続々置いてく。

完全に見せ台状態だ


S氏はかさ増し無し、直置き BOX積み 5×5だ

この台も完全に見せ台だ。
ラッキー

俺とS氏で数少ない見える台をゲットしたのだ。

しかもS氏にオカルトな連チャン促進打法を教えたら上手くいった(たまたまだと思うけど)らしく、タバコを一箱貰った。

続きでオカルト打法&店員による出す、出さない。(これは自信アリ)をちょっと披露します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

$箱の積み変えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。