記事詳細

パチンコ

トツ子と新泣きの一回

2 0

マコリッスさん

ブロガーランキング:-位
パトラッシュ3のトツ子 

一日中打って、一回お目にかかれるか? 位の出現頻度のキャラクター

専門誌では出たら連チャンみたいなことも書いてあったが

実践上はトツ子≠連チャンの割合が多い(五連チャン以上)

出玉無し単発なんてこともある。

但し単発で終わってもすぐに止めては わりとすぐに入り、それが大連チャンする場合がある。

つまり

トツ子→単発出玉無し=止め時では無い

同じことが

新泣きの一回がハズレ=止め時ではない。

泣きの一回がハズレても、入ってた?と思っちゃう位すぐに入る(潜伏確変が無い機種なのに)

20連チャン30連チャンざらに来る機種だけに、止め時には注意してね。

ちなみに俺は、かま掘られるのが大キライで、最低の不調時にしか止めないので(もちろんのデータ表も併用)俺の後はすぐに出ないよ~だ

皆さんもかま掘り専門のうろつく輩にやらないよう頑張って打ちましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

トツ子と新泣きの一回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。