記事詳細

パチンコ

9時開店の続き。

2 0

マコリッスさん

ブロガーランキング:-位
打つ台は連勝中の新台
パトラッシュ3 様
狙うは通路側角

ヨッシャ取れた~
この台一昨日の土曜日大勝したしね~
知り合いの金持ちおじいちゃんが隣 またまた知り合いの大工さんが中側の角をゲットしている
両者共常連さんだけに、俺が角取れなかった場合の、二番手・三番手の台を確保しているさすがに狙い目は同じようだ

おっと大工S氏すぐ出て
いきなり10連チャンさすが 金持ちおじいちゃんは全く回らず 二個飛ばしで移動 すぐ出た 7連チャンさすが
両者共ベテランだけに出る台は肌で感じるのか、勝負師の嗅覚か 尊敬しやす
パトラッシュ全9台の内、もう2台出ちゃったので、イベントdayでも出る台はあと1台か2台と思われる。わりと熱いリーチを何回か外しつつ 500回転超え
やめるにやめられず700回転超え
背後の動きも慌ただしくなって来た(二、三人のギャラリーが仁王立ち)後ろうろうろ通過組 多数
800回転になった所でなんと 大工のS氏が予想外の暴挙に
続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

9時開店の続き。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。