記事詳細

パチンコ

移動したら

6 0

マコリッスさん

ブロガーランキング:-位
すんません続きです。
三台目に移動した途端に

どからともなくうようよ人が大発生

おまえらはゴキブリか~
俺が試した二台に、今来てなにげに座った風にオッサンが(さっきからうろうろしてるのはガラスごしにチェックしてるぜ)打ちはじめる。

俺が見切った台は200回転は入らないぜ

そんなこと考えてたらお~と86回転目サクッと入り四連チャン
二箱

案の定左角450回転その右は500回転まで発当たりしませんでした。

俺はそして連チャンで四箱二万円になった所でやめました。

隣のおやじがあんまり出ないので、プッシュボタンをバンバン叩くし 午後予定もあったので早上がりしました。 正解
でも勝ち逃げ

かまほり狙いより勝ち逃げの方が潔いと思いますが皆さんはどう思います?

もちろん俺もかまほりは、やりますが タイプ的に一台決め打ちで一日中打つのであまりやる機会が無いので、打ちもしないでうろうろしてる輩を見てるとムカつくのです。

長々すみません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

移動したらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。