記事詳細

パチンコ

真のプロは

6 0

マコリッスさん

ブロガーランキング:-位
マイにはたくさんのパチプロらしき輩がいる。

様子は見てるが勝ったり負けたり、俺と変わらん。

打っててわかるが出る日、出ない日があり、毎日打てば良くてトントン、熱くなって突っ込めば収支はマイナスだ。

真のプロは勝てる日のみ打ち(イベントDayなど)その他の日は打たない、つまり負けをいかに無くすかがプラス収支の秘訣だ。

マイには真のプロが一人いる  俺と同じく同じ機種しか打たないが必ず勝つ
この人がいる日は全体的に出る。いない日は出ない、なのでか子かと思い追跡したが違った。

俺みたく打たないと我慢できない人は駄目ですな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

真のプロはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。