記事詳細

パチンコ

すごいで覗く人が

2 0

マコリッスさん

ブロガーランキング:-位
いつもポチありがとうございます。m(__)m

今日のマイはイベントの翌日でガラガラだった。

オイラの打つデジバラエティーコーナーは

各種一人づつ位で5~6人程
なので三箱積めば目立つが、オイラが六箱積んだ頃
知らないおじさんがオイラをすごいで睨む

昨日、今日と違う台で六箱(今日は八箱)積み

コイツおかしいぞ的なに見えたが・・・


こちとら 半年も研究を重ねてるんだから 出るのは当たり前

15000円突っ込み連チャン引く迄粘って回してるんだぞ~

1000円 2000円で出ないとやめる

出たら一箱、二箱でやめる輩が睨むんじゃない

朝9時から夜8時まで昼メシも食わずに3000回転以上回すのはつらいぞ。

出玉の少ないで稼ぐには、体力と精神力が無いと無理  当たり64回で八箱にしかならないからね。

マックス台なら一時間だね
半日で10万負ける可能性もあるけどね。

ちなみにオイラもマックス台で20箱積んだ人をつい
てしまいます。

みんな羨ましいと思う気持ちは一緒だね。

それではバイチャ
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

すごいで覗く人がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。