記事詳細

パチンコ

参考になる

13 0

マコリッスさん

ブロガーランキング:-位
寝ようと思い最後にブログチェックしたら。

参考になる

のコメント沢山頂き

ありがとうございます。

お世辞だとしても嬉しい
参考になるの立ち回り術
一つ教えます。

ついてない人の隣に座る

又はついてない人が空けた席に座る

ついてる ついてないは、打ちながら回りをチェックしてないとわかりませんが

はまってる台の隣で当たり0回 なんかも狙い目です。

ポピュラーですがイベント日の角台(カウンター近くや入り口近く)も狙い目です。

後は自分の好きな数字や今日のラッキーナンバーで狙う人もいますね。

最終的には自分の感性で台選びしてくださいね。

ついてる時は勘も冴えますからね。

それではバイチャ
!(^^)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

参考になるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。