記事詳細

パチンコ

にいる人々

7 0

マコリッスさん

ブロガーランキング:-位
いつも愚痴ばかりのブログですいません。

今回はマイの人々について語ります。

マイはまだ新装一年

新しく設備も充実

休憩室はが別れて二室、それぞれに があり自動販売機やおしぼり機なんかもある。

オイラも時々休憩したいのだかいつも満席

室は
おじいちゃん、おばあちゃんの溜まり場になってる
一日中話ししたり見てるだけ

喫煙室はハマリまくりの人なのかいらいら顔でスパスパ  入りずれ~し

それと最近プリペイドカードの盗難が多い

それらしき輩はうろうろしてる 実際斜め後ろの席でそいつがカードを抜き去るのを見たが、ちょうどラッシュ中で手が離せず残念

毎日打ちもせずにあちこちうろうろしてるから側もマークしてると思うし、最近は一時間に一回場内放送で注意して当たってカードを抜かない人には店員さんが声をかけてる。

皆さんもカードの抜き忘れには注意してね。

それでは皆さんもお気に入りので楽しくパチやスロして下さいね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

にいる人々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。