記事詳細

パチンコ

400回転→6時間半

5 0

マコリッスさん

ブロガーランキング:-位
マイに調査に三時頃行ったが、明日が鉄板イベントDayなので、いつもの常連さんはほとんどいなかった。(オイラもその一人だが)

データおばさんはいた

いつもデータパネルばっかし見てるおばさんだ。

打ってる台を見ると(ちなみにミドルの沖海)

当たり0で400回転

この人は毎日朝一から打つので

6時間で400回転?

ミドル沖海だから1K15回転くらいとしても

ゆっくり打っても1時間で150回転はまわる

どんなに休み休みでも三時間で400回転にはなる

てことは?残りの三時間はデータパネルとにらめっこ
オイラがデータパネルを見に行くと三回中二回はいるし、長い時は20~30分見てるから、一日トータル三時間になるか~

ちなみにこのおばさん
かわいそうにいつも出てない

マイの海コーナーは
沖海とアグネスがそれぞれ36台づつあり イベントの日なんかは、二台に一台は出てるが、いつも出てない台に座ってる。

もたまには出してあげればいいのにね。

運の悪い人はパチには向いてないと思います。

長々すいませんでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

400回転→6時間半へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。