記事詳細

パチンコ

同じ台を研究その3

4 0

マコリッスさん

ブロガーランキング:-位
マックス台やミドル台は
先のブログのような回転数による大連チャンの発生割合は全くあてはまりません。

三日連続で1000回転はまる時もあれば、二日連続で四万発 五万発出る時もあるからです。

よく巨人の星や水戸黄門でデータ表片手に2000回転回してもヤメない人を見かけますが

1/99ので780回転ハマリがあるぐらいだから
1/399のマックスでは3000回転はまる可能性あるよ。
実際朝から閉店間際迄全くあたらず3000回転以上はまった人を知ってます。

いくら研究しても駄目だったので甘デジオンリーのオイラです。

だけどマックス台で500円で入って一撃30連チャンしたらやめられないよねぇ。
三時間で12万だもの

しかし1500回転はまったら 10万パーですから

両方経験してマックス台を卒業しました。

皆さんはうまく立ち回ってこんな事なならないでね。
それではおやすみなさい。!(^^)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

同じ台を研究その3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。