記事詳細

パチンコ

大ハズレ大感謝祭

4 0

マコリッスさん

ブロガーランキング:-位
出玉大感謝祭 二日目

オイラはいつもの甘カミカゼ 今日は三台セグランプ点滅は無い 一番釘の良い右台打つ

やっぱりすんごく回る

だが104回転→スモール
187回転→ビック
114回転→スモール
50回転→スモール

やってられっか~

ちなみに真ん中の台
二回転→ビック

左の台は一回転→ビック

なんじゃこりゃ

ちなみに一回転の当たりは怪しいらしいです。

TVニュースの特集で見たのですがCONで当たり入力するとその台は一回転目に当たってました!

何故かその一回転で当たった人は当たって直ぐさまいなくなった か~?

皆さんは一回転で当たった台を直ぐさま捨てます?

オイラは一回転で当たったことが一回だけありましたがその時はしこたま出ましたよ。

ほかは島にも平日には見かけない人(打ち子か?)が北斗で25箱積んでたり(眼鏡にマスクしてイヤホンしてる)
隣りの角台のおじさん1000回転ハマリ状態
かわいそう

長くなってすみません続きます。 m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

大ハズレ大感謝祭へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRカミカゼファイターの関連情報


設置店舗(全国)