記事詳細

パチンコ

甘コーナーは

8 0

マコリッスさん

ブロガーランキング:-位
マイの甘デジコーナーは100台近くある。

海コーナーの常連さん以外は、みんなあっちで千円こっちで千円またまた元の台に戻り千円

あっちで半箱出し
直ぐさま移動し飲まれ
また何処かで一箱出し
あっちで半箱飲まれ
こっちで一箱に戻り

そして朝一から同じ台で粘って九箱積んでるオイラの周りの台を行ったり来たり
オイラを羨ましそうなで見てるけど

みんなその打ち方じゃ九箱になるわけないでしょ。

もちろん五箱飲まれる日もあるよ。

どーしてもパチしたい人は1パチがあるにいけばいいのに。

マックスやミドル専門の人は甘コーナーに来ないからきっと知らないだろうな~
オイラも昨年はマックス専門だったから初めて甘コーナーに来た時はびっくりしたよ。

明日も粘って頑張って打ちます。p(^^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

甘コーナーはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。