記事詳細

パチンコ

身の丈にあった立ち回り

5 0

マコリッスさん

ブロガーランキング:-位
身の丈にあった立ち回り

ららちゃん☆さんのブログで身の丈にあったパチを打ってる的な話しがありましたが、まさにその通りだと思います。

オイラも昨年は身の丈に合わないMAX台で出る迄打ちまくってました。

5万突っ込んで8万出し3万勝ったり、 8万突っ込んで12万出し4万勝ち

でも甘デジで千円突っ込んで三万出したり 五千円突っ込んで四万五千円出しても 結局上がりはマックス台と変わらない。

おこずかいが無限に使える人はマックス台で大勝ちを狙えばいいし。

決められたおこずかいで地道に小さな勝ちを重ねるのもまたいいし。

それぞれのタイプの特徴を生かし立ち回りしようね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

身の丈にあった立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。