記事詳細

パチンコ

まだ居る

8 0

マコリッスさん

ブロガーランキング:-位
オイラが打つ甘デジコーナーはの一番奥に有り、入口にあるデータパネルまではかなり離れてる。

さっきから軽く15分はたったのに

まだいるデータおばさん
もしかしてさっきからず~っと見てるのかしら

さすがに今度は見たいので、背後にビタ付け

二三分待つと気が付いたのか  ど~ぞ

譲ってくれた。

おばさんはオイラの後ろに待機

オイラが終わるとまたまた検索開始

マジ まだ何を見る

パチ屋に来たら打てよ

と思いつつ

きりが良いので昼ごはん休憩へ(マイは45分)

ちなみに昼飯戻ってもまだデータおばさんいました。
そんな見たって勝てないのにね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

まだ居るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。