記事詳細

パチンコ

ここ数日は?

8 0

マコリッスさん

ブロガーランキング:-位
ここ数日不調で(毎日同じ台なので台が不調状態)
苦戦

てか20 21 22日と三連敗
19日に31連チャンしてからおかしくなった。

100回転内に赤保留赤点滅保留が四回も来たり

その後は400回転も赤保留が来なかったり

大荒れ

今日は単発が九回続き(のまれず)その後23連チャンしてたらハマリ
       /\                    /   \            \/\/      

グラフ的にこんな感じ

甘カミカゼだけど爆発力ありハマリも深い

三箱残して6時にやめたけど、あと20回は閉店迄に出ると思う。

魔の49回でハマったからだ
50回を超えると70回まではすんなり行くはず

良い予想は
1→8→1→1→5→3→1
これなら最高値の六箱に戻るが
悪い予想は
1→1→3→1→1→2→1→1→これなら三箱のまれる

三連敗中なので勝ってるうちにヤメました。

投資→6000円
回収→16000円

なんとか連敗ストップだ!
いつも長くなってすみませんでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ここ数日は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRカミカゼファイターの関連情報


設置店舗(全国)