記事詳細

パチンコ

一回転で~

8 0

マコリッスさん

ブロガーランキング:-位
最近はマイの遊パチバラエティーコーナーに三台ある甘カミカゼを毎日打ってるが、隣が同じ奥村の弥次喜多なんとか?があるが、皆さんちょと打ちヤメる人や一箱になってヤメちゃう人ばかり?
昨日も4回転で捨てられ(4回転でやめる意味がわからんが)次の人が5回転目に当てた。

てか  なんで4回転で捨てるの~

スーパーリーチを外したから?

30回転位は引き戻し確認しないの?

隣のカミカゼも座って10発位打って他の台に移動したおじさんがいたが?

意味不明?10発じゃ回りはわからんでしょ

もしかして一発目狙いの人かしらん?

だったらマックス台でやれば、たまにはあるし空き台全部10発づつ打てば当たるかもしれないし?

まあそんな人見たこと無いし、ポリシー無いし。

一台決め打ち&一日粘るタイプのオイラには理解できない人達がいる遊パチコーナーでした。

長々すみませんでした。
いつもつまらない話しにお付き合い頂きありがとうございます。 m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

一回転で~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。