記事詳細

パチンコ

オスイチ

9 0

マコリッスさん

ブロガーランキング:-位
サブでXジャパンに遊ばれ負け

約束の5時半まで一時間ちょと

最後にマイの調査

昨日460回転ハマリ→スモール単発→即ヤメ後は
きっかり100回転の125回転で3連チャンし→105回転で6連チャンして終わってた。

今日は単発6回だ

データパネルを調べ帰ろうと通路を歩きちらっと見ると


ムム空いた

体が反応してしまいタバコでキープ

時間無いし千円遊ぼうと

三回転目赤保留でも無いのに

シャキーン


シャキーン


シャキーン

全消灯

そして

ゲキアツ告知

超戦闘機リーチ

000当たり

ビック単発

35回転目に擬似連二回→追い掛けリーチ

こりゃ駄目だこのリーチ当たった試しがな~い

全く見ず右の大当たり中の台を見てたら

その台のおじさんが

当たったよ~って言う

振り返ると  333

当たってるしー

しかもビック

連チャンしないで抜けたがなんだか変な感じがして
三千円追加しちまった。

ちょうどタイムリミット

完全終了ー

やはり時間無いパチは駄目ですねぇー
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

オスイチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRカミカゼファイターの関連情報


設置店舗(全国)